プロフィール
ゆこもこ
ゆこもこ
夫、長男、ツインズの次男、三男との5人家族。
ドタバタにぎやかな毎日です。
射手座のO型。ビールが大好き!ハワイが大好き!
オーナーへメッセージ
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
過去記事

2011年06月07日

ぐりとぐら

おとといの「マルモのおきて」を観て、久しぶりに取り出してきた「ぼくらのなまえはぐりとぐら」。ふんわりあのカステラのレシピあり、ぐりとぐらの歌のCDもついている、楽しさ満載の一冊。ぐりとぐらの絵本は何度読んでもほんわかあたたかな気持ちになれるよね。



Posted by ゆこもこ at 08:39│Comments(2)
この記事へのコメント
ウチも視ました、「マルモのおきて」。
じゃなくて、
ウチにもあります、「ぐりとぐら」。
ウチのはフツーの絵本バージョンですけど、ネ!
Posted by zukyzuky at 2011年06月07日 22:33
♪zukyさん♪

「ぐりとぐら」の絵本シリーズいいですよね。
うちの子たちはお腹にいるときから
このお話しを聞いて育ちましたよ~。
「マルモのおきて」も大好きで
毎週日曜の夜9:00~、ほんわか
いやされてます(^^)
Posted by ゆこもこ at 2011年06月08日 14:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。