プロフィール
ゆこもこ
ゆこもこ
夫、長男、ツインズの次男、三男との5人家族。
ドタバタにぎやかな毎日です。
射手座のO型。ビールが大好き!ハワイが大好き!
オーナーへメッセージ
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
過去記事

2011年04月21日

たのしいダイエット

最近、ぷよぷよのお腹まわりが気になって、、、先週からキャベツと白湯でダイエットをはじめた。10日で2キロ減。それもうれしいんだけど、自分の生活を見直せたことが大きな収穫。夕飯の時間を早くする、よく噛んでゆっくり食事をする、量は減らして、でもバランスよくいろいろ食べる、甘いものを控える、遅くにビールを飲んで内蔵を冷やさない、などなど。ちょっとの心がけでできることばかり。あと腹筋もはじめた。そんなこんなをはじめたら、なんだかとても健康的な気分。ムリをしないで、長く続けていこう、と思う。



Posted by ゆこもこ at 19:55│Comments(2)
この記事へのコメント
アタクシもこれで13キロ痩せました。
おかげで超デブから小デブになりました(笑)
実はまだ標準体重+10キロあります(涙)
Posted by まつおか at 2011年04月27日 10:39
♪まつおかさん♪

実はキャベツダイエットをはじめよう、
と思ったのは以前、まつおかさんの
記事を読んだのを思い出したのが
きっかけなんですよ~。
13キロ減ってすごすぎます!
詳しくお話しを聞きたいくらいです(^^)
10日で2キロ減ったんですが
そのあとがなかなか減らない。
どーしたもんでしょう???
あと2キロは減らしたいんだけどなっ。
Posted by ゆこもこ at 2011年04月27日 14:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。